~観天望気中~

気象予報士 雲の記録 わからないことも多く雲好きな方々と一緒に勉強出来たらと思います。

フェリーからの空⛴️

2022/12/29

 

さて、今年も残すところあと3日

 

今日は今年ラストの旅行です!

 

今年4回目の徳島です☺️

 

フェリーで行くと安いし景色も綺麗なのでフェリーで!

徳島と大阪を結ぶお得な切符、その名も『好きっぷ』で検索!

 

 

フェリーに乗るために南海電車に乗ってます

その車窓から!

金剛山地のどこかと思うのですがダイヤモンドどこかの山です!

美しい始まり、、、🤤

 

山の上に層積雲がかかっていたので太陽を隠してくれると薄明光線が出来ます☺️

 

いよいよ乗船!

巻雲?巻積雲?

 

太陽光が暴れてる!!!

 

夕焼け🌇

雲一つないのは寂しい😢

 

 

 

12/30

 

晴れたり層積雲に覆われたりのいつも通り

彩雲が現れました☺️

 

 

12/31

 

晦日も同じような天気

☀️☀️☀️概ね晴れな空☀️☀️☀️

 

 

次太陽が上がる頃には2023年ですね☺️

 

 

さて、一年のまとめのブログでも書きまーす🙌

 

 

↓↓↓Twitter↓↓↓

 

https://twitter.com/nonbiriotenki?t=WFKqZkhXzYruNCmUMORR8g&s=09

 

↓↓↓Instagram ↓↓↓

 

 

https://www.instagram.com/nonbiriotenki/?utm_source=qr